KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

仙台アウェイは、2泊3日の家族旅行兼ねて行きます。 #urawareds

シーズン序盤から楽しみにしていたカードがありまして、仙台のアウェイです。10月の3連休にあり、アンパンマンミュージアム もあることから、是非とも家族旅行を組み込んで行きたいなと思っていました。

 

f:id:prings:20180804225258j:image

写真は、前回の仙台旅行から。

 

大宮から新幹線で1時間ほどでいける仙台。とても近いアウェイです。JRを組み込んだツアーが発表されましたが、個別にホテルを予約するのとそれほど値段が変わらなかったので、今回はホテルの予約だけをして、新幹線はまた日が近くなったら手配することにしました。

 

ホテルは、「国内・海外ホテルの予約はBooking.com」で予約しました。ホテルだけの時は、だいたいこのサイトか、リクルートのじゃらんです。あとは、最近楽天トラベルも良いかなと思っています。

 

あとは、試合のチケットですね。頑張らなくては。