KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

一瞬で美味しいアイスカフェラテが出来る、ボスの「ラテベース」

近所のスーパー(マルエツ)で見つけたのですが、「ラテベース」というコーヒー飲料はかなり美味しいです。

 

f:id:prings:20180720052200j:image

 

これ単体で飲むのではなく、牛乳や豆乳を加えて飲みます。

 

f:id:prings:20180720052300j:image

 

ラテベース1に対し、牛乳もしくは豆乳を3の割合で混ぜます。これだけです。

 

f:id:prings:20180720052400j:image

 

容器も工夫してあって、1回の分量がメモリで表示されてあります。このメモリ1回につき、牛乳を入れて、だいたい200mLのラテになります。私は豆乳を混ぜて飲んでます。

 

f:id:prings:20180720052528j:image

 

無糖タイプと甘さ控えめタイプがあり、私は無糖タイプを飲んでいます。一瞬でアイスカフェラテが出来て、味もなかなかのクオリティです。ぜひ、お試しあれー。