KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

「バケモノの子」がiTunesやAmazonビデオでも購入できるようになったので、買って見まくってます。

細田守監督の「バケモノの子」。私の大好きな映画でして、今までDVDでしか購入できなかったんですよね。つい最近、iTunesやAmazonビデオでもダウンロード販売できるようになったようで、早速購入しました。レンタルではなく、購入です。

  

バケモノの子

バケモノの子

 

 
細田監督だと、「サマーウォーズ」の方が知られているかもしれませんが、私のお気に入りはこっちです。ばけもの役の熊徹(くまてつ)のキャラ設定が素晴らしすぎて、何度観ても泣けてきます。

iPhoneにAmazonビデオのアプリをダウンロードして、バケモノの子をiPhoneに入れています。こうすると通勤電車の中で、通信状況を気にせず見ることが出来ます。いやぁ、良い世の中。

最初は弱虫だった九太が、だんだん強くなっていくのも爽快です。この夏に細田監督の新作「未来のミライ」」も公開になるようなので、これも楽しみに待つことにします。