Allez Urawa

1975年生まれ。浦和レッズのことを多めに書いています。その他のこともちょこちょこと。

ついに発表になった浦和レッズの新ユニ。

楽しみにしておりました、浦和レッズの2018年版ユニフォーム。ついに本日発表となりました。昨日のエントリーで、「今年も開幕に間に合わないんじゃないか。」と心配しましたが、杞憂に終わりました。2月10日に発売です。

f:id:prings:20180111215759p:plain

選手が着ているのが、その新しいユニフォームです。肩にひし形(ダイヤモンド)の模様をあしらってあります。

f:id:prings:20180111215957p:plain
オンラインショップから画像を拝借してきました。悪くないデザインです。個人的にはたまにチェック柄のデザインも見てみたいなと思うのですが、まあ、こういう硬派なデザインはだんだん目に馴染んできますよね。

アウェイは、今年はシンプルな白です。3rdは今回は発表しませんでした。

上のビジュアルですが、チームとしては遠藤推しですね。槙野はいつも目立っているから今回は外したのでしょうか(笑)。ともかく、開幕に間に合って良かったです。チームとしては、13日からいよいよ始動だそうです。楽しみですね。