Allez Urawa

1975年生まれ。浦和レッズのことを多めに書いています。その他のこともちょこちょこと。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。昨年は、CL優勝という本当に素晴らしい瞬間に立ち会えました。今年は堀監督体制のもと、Jリーグでも良い成績を残せるよう全力で浦和レッズをサポートして参ります。



2018年を迎えるにあたって、このブログもリニューアルしました。独自ドメインを取得し、ブログのURLを変更しております(今までのURLでもアクセスできますが、ブックマークの変更をしておいた方が良いと思います)。

http://www.allezurawa.com


ブログのデザインも変更しております。始めは慣れない部分があるかもしれませんが、これまで同様、よろしくお願いします。

年末に、友人からブロックチェーンについて勉強しておいた方が良いよ、と言われ、年始の時間のある時に、いくつか本を読んでみようと思います。前から「すごい発明だ」というのは聞いていたのですが、もう少しアクティブにこの辺に取り組んでみます。

ちなみに、大晦日は21時半くらいまで紅白歌合戦を見ていたのですが、眠くなってきたので風呂にも入らず寝てしまいました。奥さん、こんな夫ですみません(汗)。

今年1年も皆さんに実り多き年になりますように。