Allez Urawa

1975年生まれ。浦和レッズのことを多めに書いています。その他のこともちょこちょこと。

チャンピオンズリーグ優勝翌日に、レッドボルテージと浦和伊勢丹に行ってきました。

昨日、決勝戦が終わり、帰宅したのが23時30分過ぎ。そこから録画した試合を見たり、スポーツニュースを見たり、Twitterを見たりしていると、全然眠れなかったです。結局、寝たのが4時くらいでしょうか。

f:id:prings:20171126221118j:plain

浦和の伊勢丹に優勝トロフィーのレプリカが展示されています(11月26日〜28日)。実際に伊勢丹に行ってみると、30〜40名ほどの行列ができており、その先には貴重なトロフィーが飾られていました。

AFCチャンピオンズリーグ2017で獲得した優勝トロフィー(レプリカ)を、浦和レッズのファミリーパートナーである伊勢丹浦和店のご協力を得て、以下の通り一般公開いたします。

引用元:AFCチャンピオンズリーグ2017優勝トロフィー(レプリカ)一般公開のお知らせ|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE 

 

f:id:prings:20171126221100j:plain

レプリカと言うから、本物とは違うのかと思いましたが、聞いてみると、本物はすぐにAFCに返し、その前にレプリカを作成し、優勝チームに渡されると言うことで、まあいわゆる本物でした。このトロフィーを獲得するためにどれほどの道のりを経てきたことでしょう。

f:id:prings:20171126155904j:plain

レッドボルテージに行ってみると、上の写真のようにお祝いの花が飾られていました。お店の中に入ってみると、沢山のお客さんで賑わっていました。記念品を買うためか、CWCに向けて、何かグッズをそろえるつもりか・・。

ちなみに、優勝記念グッズはネットで受注販売開始しています。

www.urawa-reds.co.jp


早々にTシャツなどを注文しました。受注生産なので、手に入れるのは数ヶ月先ですが、楽しみですね。