KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

ララランド見ました。

前から見たかった、エマ・ストーンが出ている映画「ララランド」を見ました。Amazonビデオでレンタルして見ました。法事で岡山の実家に帰る、新幹線の中で見ましたよ。

 

 

主演は、「きみに読む物語」のライアン・ゴズリングとアメージング・スパイダーマンエマ・ストーンです。監督は、新進気鋭のデイミアン・チャゼル

 

結論から言うと、とってもいいミュージカル映画でした。甘酸っぱくも、きちんと消化してくれる後味の良い映画です。

 

エマ・ストーンは、どうしても実年齢より上に見えてしまうのですが(個人的感想)、それでもやはりフィットしてますね。不思議な女優さんだと思います。

 

ライアン・ゴズリングは、知的な雰囲気で、エドワード・ノートンを思い出させてくれます。監督は、前作「セッション」でも評価が高かったようなので、今後もいい作品を連発するかもしれないですね。