KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

The Show Poniesの「Gone」

Spotifyでプレイリストを聴いていたら、またまた良い曲に出会いました。The Show Poniesというグループの「Gone」という曲です。彼ら本人のPVはありませんでしたが、Wellesley College(ヒラリー・クリントンさん母校)の女子学生と思われる人たちが、その曲をYouTubeで披露しています。

www.youtube.com


めっちゃ良い曲ですよね。朝のジョギングの時にこの曲でスタートすると調子に乗って走れます。この曲は、The Show Poniesの初期の曲のようで、最近の曲は彼ら自身の公式動画がアップされています。例えばこんな曲。

www.youtube.com


やっぱりめっちゃ良い曲。Spotifyでは、気に入ったアーティストがいればアルバムを聴くことも出来るので、僕はこのグループのアルバムを通して聴いています。こういうきっかけを提供してくれるのがSpotifyです。