KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

Spotifyが、3ヶ月たったの100円キャンペーンやっています。

Spotifyが、期間限定で3ヶ月たったの100円キャンペーンをやっています。通常は月に980円のプレミアム版が、3ヶ月でたったの100円です。個人的にはとてもお勧めできるサービスです。

www.spotify.com


以前はAmazonMusicを使っていました。しかし、dropboxの人事部長さんがSpotifyを絶賛している記事を読んで、試しにSpotifyを使ってみたところ、センスの良さにびっくり仰天でした。AmazonMusicも良いと思うのですが、Spotifyはより音楽好きな人が作っている印象です。その人事部長さんの記事はこちら。

www.lifehacker.jp


音楽アプリをSpotifyに変えて、自分の好きな曲がどんどん発見できるようになりました。タワーレコードに行って適当に視聴してみると、とても良い曲に出会えた!というあのイメージですね。

プレミアム版にすると広告がなくなったり、好きな曲をダウンロードできたりします。Spotifyの広告はセンスが良いのでそこまで気にならないですが、それでもやはり曲と曲の間に入ってくるので、有料版がお勧めです。最近だとこの曲がよかったです。

www.youtube.com


こんな曲がさくっと見つかるSpotify。良いサービスですよ。