KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

なぜか吐き気が。

花粉症なんだか、風邪なんだかよくわかりませんが、鼻水が出てきます。鼻声です。少し蓄膿になっているかも知れません。近いうちに耳鼻科に行こうかと思っています。昨日は朝から頭痛がしていて、夕方になってくると吐き気がしてきたので、夜に予定していた会社のの食事会を欠席しまして早く帰宅しました。

ローソンで鍋焼きうどんを買って食べました。その前にトイレで嘔吐しました。一度履くとスッキリしました。風呂に入り、子どもの世話を奥さんに任せて寝ました。21時頃にはねたので、2時半に目が覚めました。

さて、ちゃんと会社へ行けるだろうか。微妙な体調です。