KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

【Book】騎士団長殺し

村上春樹の新作長編が発売になりました。タイトルは「騎士団長殺し」。相変わらず内容がどんなものか想像しにくいネーミングです。村上主義者の私は、Amazonで予約注文しました。2月25日に届く予定です。

騎士団長殺し :第1部 顕れるイデア編

騎士団長殺し :第1部 顕れるイデア編

 


村上さん、ご自身はKindle使っているようですが、本人の作品は電子書籍にはなっていないです。Kindleにしてくれると、電車の中でも読みやすいんですけどねぇ。まあ、こんなに売れる本ですから、いろいろ利害関係が発生するのでしょうか、と邪推している今日この頃です。

さてさて、ゆっくり味わいながら読みます。