KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

甘草グラボノイド

行きつけのマツキヨで「体脂肪の増加を抑える」というサプリメントを見つけました。どういう成分なんだろう、実際に使ってみるかと購入して2週間。1日2回朝と夜に1粒ずつ服用しています。

www.dear-natura.com


変化がありました。このサプリメントを服用するまではご飯を食べて5〜6時間経っても満腹感が続いていることがよくあったのですが、まずお腹がぱんぱんに張ることがなくなりました。

3食しっかり食べても体重が全然増えません。すごく調子が良いです。甘草グラボノイドと言う成分だそうで、去年発売になったサプリメントのようです。もうちょっと続けてみます。