KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

【映画】あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

職場で「君の名は」の話題が出て、そういえば「あの日見たなんとか」っていうアニメも面白いらしいと教えてもらいました。

 

 

 

アマゾンビデオで借りられたので、324円払って深夜の家族が寝静まった時間に見てみました。

 

号泣できると聞いていて、どんな映画だと思っていました。フジテレビのノイタミナ枠で放映された11話のアニメが基になっている作品です。

 

僕が見たのは劇場版で、ある程度そのアニメ版も知っておくとより楽しめたような内容でした。でもやはり最後は泣けましたね。深夜に1人で泣いてました。

 

まあ、悪くはないアニメです。