KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

娘の靴を初めて買いました。

1歳を過ぎた娘。最近、家の中で5歩、6歩と歩くようになり、これはいよいよ靴を買ってあげないとなと思いました。

 

f:id:prings:20160822080853j:image

 

近くの小売店で手頃なスタートシューズが売っていたので買ってあげました。買ったその場でタグを取ってもらい、すぐに履いて歩き始めました。

 

ニコニコして本当に嬉しそうです。店員のお姉さんも笑顔で見守ってくれました。この日は、初めて靴を履いたうれしさか、体力の続く限りよちよち歩いていました。

 

夜はすぐに寝るかと思ったら、テンションが上がったままのようで、なかなか寝ませんでした。次の朝はぐったりして起きました(笑)。

 

家に帰ると玄関にとても小さな靴があります。それを見ると心がほっこりしますね。あぁ、家族がいるなという気分になります。