KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

イングレスを楽しんでいる休暇。

妻と娘がいないので(帰省中)、1人でできることないかしらと思ったところ、イングレスができる!と妙にテンションが上がるアイデアが浮かびました。一昨日の夜に少々、昨日の夜は丸の内→お茶の水秋葉原と3時間近く歩いて、レベル4まで上げることが出来ました。

f:id:prings:20160813100853j:plain

いつもは浦和界隈を歩いてプレーしています。今回初めて丸の内や秋葉原で活動してみました。秋葉原なんて、レゾ挿ししたそのすぐ後から攻撃されるなんてこともあり、さすがイングレス人口が多い街だなと思いました。

丸の内周辺は、高いビルが多いからか、GPSの認識が少し遅かったです。社会人エージェントが多いのか、予想以上にポータルが多くてびっくりしました。だんだんイングレスの知識が増えていていい感じです。