KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

7月3日の熊本対セレッソ大阪のドキュメンタリー動画。

7月3日に約3ヶ月ぶりとなるロアッソ熊本のホームスタジアムでの試合が開催されました。うまかな・よかなスタジアムです。僕もファジアーノ岡山を応援しに数年前に行ったことがあります。

ロアッソ熊本

もう一枚、熊本駅だったと思うのですが、くまもんの写真も撮りました。

IMG_1052


いやぁ、シュールな写真ですよね。3年くらい前の写真です。そんなロアッソ熊本が、やっというか、ついに本拠地のスタジアムで試合ができるようになったのでした。相手はセレッソで結果は1−5で敗北です。その時のドキュメンタリー動画をどうぞ。

 


【熊本ドキュメント第3弾】7.3 熊本vsC大阪 ~帰って来られる場所がある。ホームうまスタから、また一歩ずつ~