KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

今週のお題「マイベストエントリー」

他のブログでもちらほら目にする「今年のベストエントリー」とか、「最もアクセスされたページ」の発表。僕も書いておきます。いきなりですが、今年一番気に入っている記事はこちらです。

kharuna.hatenablog.com

 
この記事はいろいろ調べて書いて、結構な長さになりました。生後2か月の子供と岡山の実家に帰省する際、新幹線がいいのか飛行機でいいのかかなり検討して飛行機にしたということを記事にしたものです。

年末に近付くにつれてこの記事のアクセス数が上がっていますので、やはり同じように気にしている親御さんがいるんだろうなと思います。皆さん良いお年を。