KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

【観戦記】浦和対横浜(Jリーグ1stステージ第6節)

埼スタに浦和対横浜を見に行ってきました。横浜が4バックに拘ってくれたおかげか、久しぶりにミシャサッカーらしい攻撃ができたのではないでしょうか。

f:id:prings:20150418192741j:plain

前半は、つなぎの途中でボールロストして攻め立てられ場面がありましたが、後半は横浜が前がかりになったこともあり、かなりワイドを使った攻撃が出来ていました。

f:id:prings:20150418193040j:plain

柏木へのプレッシャーもそれほどでもなかったので、サイドで困ったら柏木に返すと言うパターンもよかったですね。

f:id:prings:20150418193654j:plain

試合終了間際に、森脇が足を痛めて、関根も右足を冷やしていたようですが、大丈夫でしょうか?大事に至りませんように。

f:id:prings:20150418193938j:plain

何はともあれ、首位キープです。西川も調子良さそうですし、来週の名古屋戦も良いゲームなりますように。てか、梅崎のゴール、おしっこ行ってて見逃してしまった(涙)。