KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

アルフォンソマンゴー(インド産)

ハワイで結婚式をあげてから約1ヶ月が経ちました。まだ一緒に住むマンションも決まってないし、7月には親戚を集めた披露宴と、会社の皆さんを招待する披露宴を控えております。宛名書きとか、引き出物を探しに外出したりとか、さらにお互い土日に仕事が入ったりでなかなか不動産屋さんに行けていません。いつになったら二人の新居が決まるんだろう(笑)。

眞鍋かをりさんのブログや知人の話によると、長女と長男というのはけっこう譲り合ってしまったり、逆にここだけは譲れなかったりでなかなか話が進まない時があります。まあ、慌てて話しを進めて、仲違いしてもいけないと思うので、そこら辺はのんびりと構えておこうかと思っています。

たまに映画に行っているのは、奥さんが仕事でゴルフに行ったりしていて、特にやることがない時だったりします。あるいは、二人でレイトショーを見に行ったり。子供が生まれたら映画にもそんなに行けなくなるのかなと、そういう気持ちもあったりしますねー(別に妊娠しているわけではないんですが)。

写真のマンゴージュースは、実家から贈られてきたもの。インド産のマンゴージュースらしい。お中元と言うことなのでしょうか。おいしく頂きます!