KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

2019-11-09から1日間の記事一覧

深夜にエレベーターホールで寛いでいると、バングラデシュ人にビザ発給をせがまれる。

サウジアラビア一泊目、早々に寝たら早々に目が覚めて(深夜1時くらい)、なんとなくエレベーターホールに移動してブログを更新していました(やたら広いエレベーターホールがこちらです↓)。 この赤いソファに座って、ストレッチしたりスマホいじったりして…

なぜフィリピンからサウジアラビアに直行便が出ているのか。(私見)

マニラからリヤドに行くフィリピン航空の便には、HISのツアーサポ以外にも、個別に参戦する人たちが合流してきました。この便は、なんせ航空代金が安いです。 このPR654便、11時間もの飛行時間があるのに席には液晶ディスプレイがありません。大型ディスプレ…

Lフラ300本、没収の衝撃。 #urawareds

前回のサウジアラビア遠征の時に、「参戦する人は、Lフラを全員持って来てください」という指示がありました。今回はそのような指示はありませんでしたが、Lフラ持って行って悪いことはないだろうと思いましたので、自主的に持参しました。 念のため説明して…