KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

2019-07-05から1日間の記事一覧

【映画】カメラを止めるな!

これ、公開当時にネットでかなり話題になっていました。劇場で観たかったですが、今回はiPadで視聴しました。いやぁ、すげー面白かったです。 映画への愛を感じる作品でした。公開当初に5000人の観客動員目標だったのが、あれよと100万人突破して、300万円で…

【映画】スパイダーマン・Far From Home

大分行った時に、映画を観てきました。大分駅の目の前に映画館があるので、これ幸いと観たかったスパイダーマンを観てきました。 内容そのものも面白かったですし、アベンジャーズ関連のアップデートもあって観ておいてよかったです。スパイダーマンは昔から…

【天皇杯2019】浦和レッズ対流経大。汰木のパフォーマンス良かったです。 #urawareds

浦和駒場スタジアム行ってきました。野次が凄かったなー(笑)。バックスタンドの自由席で、前半の終わりの方から観てました。 選手の実力差を、11人のチームプレイで流経大が埋める、という内容でした。中野監督は1998年からずっと同大学で指揮をとっていま…