KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

2019-07-01から1日間の記事一覧

大分行ったなら、一度は「地獄蒸し」を食べておくべし!

いやー、やべぇっす。先輩のおかげで、「地獄蒸し」まで連れて行ってもらえました。大分に来ないと味わえない食事です。 こんちはー、お邪魔しまーす。お店の名前は、「地獄蒸し工房 鉄輪(かんなわ)」。鉄輪と書いて、かんなわと読みます。 ここで、ガンガ…

大分アウェイなら、一度は地獄巡りしないと。

小さい頃に行ったかもしれませんが、記憶にある限りでは大分初上陸でした。すごい良かったです。今度は家族と行きたいです。 今回は、サポ仲間の先輩がレンタカーを出してくれましたので、サクサクと地獄巡りできました。「おんせん県」を名乗っているだけあ…

【Jリーグ2019】第17節 大分トリニータ対浦和レッズ。 #urawareds

水曜日の蔚山戦から先発7名を変えて、大分のホームに乗り込みました。攻撃の部分は、やはり人が変わると違いがあるなと感じた次第です。 武藤と興梠は、もう何年も一緒にやってきており、最近はミシャ式の復活もあり、ますますこの二人の連携は高まっていま…