KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

2019-06-03から1日間の記事一覧

「天気の子」予告編。新海誠監督の新作映画です。

今年の7月19日に公開予定の「天気の子」の予告編がYouTubeで流れておりました。 監督は、「君の名は。」の新海誠さんです。実は、「君の名は。」を観た時は、それほど印象に残らなかったのですが、なぜかジワジワと思い出し、ついにはダウンロード版まで購入…

レッズフェスタに3年ぶり?くらいに行ってきました。 #urawareds

年に一回、選手と触れ合うことができる「レッズフェスタ」に行ってきました。3年前に一人で来た時は、そこまで面白いと思わなかったんですけど、今回3歳の娘を連れて行ったところ、すごく楽しんでくれました。 3歳の娘が喜んだポイント ブラブラしてると選手…

Jリーグ第14節、川崎対浦和。森脇さま! #urawareds

内容は明らかに川崎フロンターレでした。特に後半は。さすが王者の貫禄でしたが、追加点への執着がそれほど感じられなかったのが、助かりました。 DAZN実況・解説の下田さん、水沼さんも言ってましたが、記憶を辿るだけで、川崎には4〜5回追加点を決めるシー…