KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

2019-03-21から1日間の記事一覧

Jリーグの試合に年間何回行けば、コアなファンと言えるのか。

Jリーグのマーケティングの話で、面白い記事がありました。 markezine.jp どうやって観客を増やすか、どの程度の客層が多いのか、デジタルマーケに絡めて話が進んでいます。その中で、ファン層の定義となっている表がありました。上記サイトから引用この表に…

アベンジャーズ/エンドゲームの予告が公開される。本編公開は4月26日から。

前作のインフィニティ・ウォーから約1年です。あの衝撃のラストからどうなるのか、いよいよ続編の予告が解禁となりました。これは映画館で観たい作品です。「翔んで埼玉」も劇場で見たいのですが、まだ行けてません(涙)。個人的には、超人ハルクとソーが好…

大分トリニータは強敵になるのではないか。

今週は代表ウィークと言うことで、J1リーグの試合もなく、他のチームのハイライトなどを見ております。ふと気づいたのですが、大分トリニータは第4節でマリノスに勝利して3位まで上がってきているのですね。開幕の鹿島戦に続いて、この試合でもストライカー…

新しいAirPodsが発売される。

そろそろ出るかなと思っていましたが、新しいAirPodsが発表、発売になりました。 電池が長持ちする 声だけの「Hey Siri」に対応 内蔵チップの向上により接続先の切り替えがスムーズに ワイヤレス充電対応 そんな機能の向上があります。詳細はギズモードさん…