KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

2018-04-12から1日間の記事一覧

JR高速バスのドリームルリエ号は、シートも広くてお勧めです!フルフラットのシートもあります。

浦和レッズを応援するために神戸に行き、その帰りにJR高速バスのドリームルリエ号を利用しました。シートも広くて寝やすかったので、紹介しておきます。 行きはグランドリーム 号だったのですが、明らかにドリームルリエ号の方が良かったですね。仕切りもち…

バスタ新宿の近くにある「安心お宿 新宿駅前店」はお勧めです。

深夜バスに乗り、新宿に到着。さてこれから仕事に向かうぞと思った時にシャワー浴びたいとかありますよね?というか、シャワー浴びて仕事、もしくはレジャーに行きたいですよね? そんな時にお勧めなのが、「新宿駅前店|【公式】豪華カプセルホテル 安心お…

大槻監督に変わってから、2勝1分け。しかも交代が論理的。見た目だけなく、内容も伴っている采配です。 #urawareds

火曜日の夜から深夜バスに乗り、水曜の朝に大阪に到着しました。サッカー観戦に協力してもらったうちの奥さんに感謝です。 いつもはゴール裏で飛び跳ねている私ですが、今回は大学の後輩も一緒に観戦するため、サイドから試合を見ていました。 浦和を復活へ…