KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

2018-03-21から1日間の記事一覧

昨年の紅白歌合戦で放送されたPerfumeの「TOKYO GIRL」がノーカットで見ることが出来ます。

YouTubeのNHK公式で、Perfumeの動画が配信されています。昨年の紅白歌合戦で放映されたもので、ノーカットで見ることが出来ます。僕は普段はPerfumeの音楽はそれほど聴かないのですが、このグループは動画とセットで見ると、かなり引き込まれますね。 第68回…

Amazonプライムビデオで「バイプレーヤーズ」が見られます。

ずいぶん前からAmazonのプライム会員です。おかげさまで年間で3900円支払うことによって毎回の送料もかかりませんし、プライムビデオも無料で見ることが出来ます。僕の場合は、サッカーをよく観るのでそこまでプライムビデオを視聴しているわけではありませ…

DAZN、ドコモだけで会員数100万人突破。

DAZNが順調に会員数を伸ばしています。2017年2月からドコモのユーザー向けに月額980円のサービスを提供していますが、その会員数が2018年3月で100万人を突破したと発表がありました。 NTTドコモは、スポーツ動画配信サービス「DAZN for docom…