KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

2017-11-26から1日間の記事一覧

堀監督、驚きの采配が2つあった。

昨日のチャンピオンズリーグ決勝第2戦。堀監督の采配に驚いたことが2つありました。他のサポーターに聞いてみると、やはり同じ部分で驚いたと言うことなので、浦和のことを知っていれば知っているほど、驚かされたようです。 <アルヒラル戦スターティングメ…

チャンピオンズリーグ優勝翌日に、レッドボルテージと浦和伊勢丹に行ってきました。

昨日、決勝戦が終わり、帰宅したのが23時30分過ぎ。そこから録画した試合を見たり、スポーツニュースを見たり、Twitterを見たりしていると、全然眠れなかったです。結局、寝たのが4時くらいでしょうか。 浦和の伊勢丹に優勝トロフィーのレプリカが展示されて…

今までの全てが報われた瞬間。優勝おめでとうございます!

ふー、本当によかったです。サウジアラビアまで応援しに行った甲斐がありました。2011年降格のピンチの時にも、雨の日も、ずっと応援した甲斐がありました。今まで応援してきたことが全て報われた瞬間です。 多くのサポーターに支えられて、夢を叶えることが…