KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

2017-08-17から1日間の記事一覧

【映画】スパイダーマン:ホームカミング

楽しみにしていた「スパイダーマン」を見てきました。本流の「アメージング・スパイダーマン」シリーズに比べてポップでライトな仕上がりになってましたね。今までのアメスパをイメージしていくとやや物足りないかも。 映画『スパイダーマン:ホームカミング…

原宿で買い物した雑感。

41歳のおっさん(自分のこと)が原宿で買い物。具体的にいうと、ニューバランス原宿店(ニューバランスの旗艦店です)でスニーカーを買いました。 久しぶりの原宿だったので、竹下通りを歩いてみました。10代の女の子と外国人が多く、私からすると異次元の世…

町田対名古屋をDAZNにて観戦。

河童戦術の人が、Twitterでやたらと名古屋の44番を褒めていたので、どれほどのものかと思い、町田対名古屋を観戦することにしました。確かに良い選手です。名古屋の4得点全てに絡んでいます。 名古屋の44番くっそ上手いな半端ない — リベロの河童 (@55ft) …

プレミア開幕。スパーズに注目しました。

プレミアリーグが開幕しました。観戦したのは、ワトフォード対リバプール、ニューカッスル対スパーズの2試合です。マンU対ウェストハムはハイライトで見ました。ルカクが2点入れて、いきなりフィットしてますね。 Starting with style at St James' Park …