KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

2016-08-13から1日間の記事一覧

イングレスを楽しんでいる休暇。

妻と娘がいないので(帰省中)、1人でできることないかしらと思ったところ、イングレスができる!と妙にテンションが上がるアイデアが浮かびました。一昨日の夜に少々、昨日の夜は丸の内→お茶の水→秋葉原と3時間近く歩いて、レベル4まで上げることが出来まし…

丸の内でドイツを感じたければオアゾ5階にある「つばめKITCHEN」に行け。

母のお見舞いの帰りに、丸の内の丸善をぶらぶら見て回り、その時にお腹も減ったのでオアゾの5階にある「つばめKITCHEN」というドイツ料理のレストランに1人で入ってみました。夕方だったのでランチも終わっていて、お客さんも少なかったです。 r.gnavi.co.jp…

シン・ゴジラはネットで話題になっている通りの面白い映画でした。

ネット、と言うかはてブ界隈でとても話題になっているシン・ゴジラを鑑賞してきました。テンポがあって、今までのゴジラとはテイストの違う、とても面白い作品でしたよ。予告は以下から。ネタバレの可能性もありますので、まだ作品を見ていない人はここより…

【映画】X-MEN:アポカリプス(ネタバレ注意)

「X-MEN:アポカリプス」を見てきました。このシリーズは全作品見ております。「変身する」、「特殊能力を持つ」というところにとても惹かれますね。男だけに変身願望があるのでしょう。予告編は以下から。 映画『X-MEN:アポカリプス』予告編2今回も面白か…